美魔女になりたい!

美魔女になるためにできることは挑戦

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性としての自信を持てるというのは、こんなにも素敵

“おばさん”から、キレイな女性に大変身!!(笑)結婚20周年の記念日には主人とデートを楽しみました!

めんどうくさがりやで、「まっいいか~」が口癖の、自分に対して甘い性格の私。これまで食べたい物を食べ、生活も不規則で、運動もほとんどしない、忙しさにかまけて肌のお手入れやオシャレにも無頓着でしたね。もちろん、ダイエットとは無縁です。家族からは「脂肪の下には骨しかない!」とからかわれていましたし、自分でも背中の肉を見て「オバサンだぁ~。」と思いましたが、すっかりあきらめムード。

そんな私でしたが、ちょうど半年後に結婚20周年を迎え、ハワイ旅行を計画していたこともあって、「新婚当時のように水着を着られるようになりたい!」とダイエットをしてみようかなと。
とは言え、ずぼらな性格はそう簡単には変わりませんね(笑)。ダイエットをはじめた頃は、どこかまだ他人事のような気がして、マイクロダイエットを摂ること以外はとくに何もしなかったんです。


micro45.jpg


すると案の定、体重が動かなくて。お客様相談室のアドバイザーの方に相談すると、「生活や食事を変えなければ、斉藤さんのからだは変わりません。このままではリバウンドしてしまうことも…。」とアドバイスされ、その言葉に遅まきながらに反省。あらためて“おばさんではなく、キレイな女性として結婚20周年を迎えるぞ!”と、マイクロダイエットと生活改善に真剣に取り組むことにしました。アドバイザーの方からの丁寧で的確なアドバイス、家族の応援もあって、9kgのダイエットに成功し、9号の服も着られるように。肌の艶も良くなって、お化粧にも気を遣うようになり、“おばさん”から女性に大変身!!(笑) 結婚20周年の記念日には、夜景のきれいなレストランで主人と二人だけのデートを楽しみました。


>>続きを読む
スポンサーサイト
 
プロフィール

borgonuovo

Author:borgonuovo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。